So-net無料ブログ作成
検索選択

道端ジェシカとバトンの馴れ初めは?

【スポンサードリンク



2月14日のバレンタインデーに婚約を発表した
モデルの道端ジェシカさん。

道端ジェシカ.jpg

そのお相手は2009年のF1ワールドチャンピオンとして知られる
レーサーのジェンソン・バトンさんです。

ジェンソンバトン.jpeg

このジェンソン・バトンさんなんですが、
とにかくものスゴイ年収を稼いでいるそうです。


2012年度の推定年棒は全F1レーサーの中でも第2位の
約20億円という桁外れの収入を稼いでいるとか。


凄すぎます・・・。


しかし、なんと言っても気になるのが、
このとんでもない年収を稼ぐF1レーサーと日本人モデルという、
業界も国籍も全く違う二人の馴れ初めについてです。


二人はいったいどこで出会ったのでしょうか?




気になる続きはCMのあと!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










【スポンサードリンク】



続きはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ファッションモデルの道端ジェシカさんですが
過去にパリコレに出演した経験はあるものの
世界を股にかけて活躍しているという程ではありません。


海外で活躍している日本人モデルは他にもたくさんいますし、
道端ジェシカさんはどちらかというと日本国内での活動がメイン。


そんな道端ジェシカさんとジェンソン・バトンさんの馴れ初めですが、
一番初めの出会いは2006年にイタリアで開催されたF1のモナコグランプリ。


雑誌の取材でモナコを訪れた道端ジェシカさんは
インタビューで初めてジェンソン・バトンさんに出会いました。


しかしバトンさんは当時交際していた彼女のフローレンスさんと順調で
この時は道端ジェシカさんとはインタビューの顔合わせだけだったそうです。


それから数年経った2008年。


ジェンソン・バトンさんが仕事で来日した時に、
共通の知り合いが主催したパーティーで再会。


この時に初めてお互いの連絡先を交換したそうです。


その数日後、なんとジェンソン・バトンさんから
ヨーロッパのレースに来ないか?というお誘いの電話を掛けたらしいんですが、
道端ジェシカさんの仕事が忙しくて残念ながら行けなかったようです。


ただ、その年の10月に日本で行われたF1レースに参戦する為に
バトンさんが再び来日して再会。


このあたりから二人の仲は急接近していったようです。

道端ジェシカジェンソンバトン.jpg

それからも二人は順調に交際を続け、
ゴールイン目前とまで言われていましたが、
実は昨年2013年には破局したのでは?という噂が流れました。


しかしそんな心配も先日の婚約発表で吹き飛ばしてくれました。


ただ、一つだけ心配なことがあるんです・・・。


実はジェンソン・バトンさんは過去に、
イギリス人歌手のルイーズ・グリフィスさんと婚約しましたが、
なんと結婚式の3ヶ月前に破局したという過去があるんです。


この事をバトンさん本人は「当時はまだ年齢も精神的にも若かったのが原因。」
と語っていますが、なんだかちょっと心配ですよね。


とにもかくにも道端ジェシカさんとは同じようなことが絶対ないように!!
幸せになって欲しいですね♪


【スポンサードリンク】




★コチラの記事もよく読まれています★

剛力彩芽にそっくりの姉・香純さんの画像が公開
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2014-02-07

我が家・坪倉と佐藤かよが結婚!?すでに子供もいる?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2014-02-24

ジャルジャル福徳が韓国人という噂がでている理由
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2014-02-21-1

横山だいすけおにいさんに結婚の噂が出ている理由
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-09-26

内山理名はレズで干された!?相手は所属事務所の女社長?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01

森三中大島美幸のタトゥー画像が流出!?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-02
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。