So-net無料ブログ作成
検索選択

中井卓大ドリブル動画後ろに下がりながらドリブルが凄すぎる

【スポンサードリンク



天才ドリブルサッカー少年の
中井卓大(たくひろ)君(9才)が、

中井卓大.jpg

日本人で初めて、
レアル・マドリードと契約しました。


実はこの中井君、
数年前から
超天才少年として
世界的にも有名だったんです。


特にすごいのが、彼の
「後ろに下がりながらのドリブル」。


言い方を変えると
「バックステップドリブル」
とでも言いましょうか。


まぁ、あれこれ説明するよりも
まずは中井君のプレーを見て下さい!




気になる続きはCMのあと!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















【スポンサードリンク】



続きはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


天才ドリブル少年・中井卓大君(当時7才)のスーパープレイ動画



どうでしたか?


世界中のトッププレイヤーの動画を
くまなくチェックしても


こんなドリブルをしている選手は
まず見たことがありません!


中井君は以前、
スペインのサッカー雑誌による、

「世界で最もボールを持ちすぎる25人」

に選ばれているんです。


その25人の中には
なんとあのメッシの名前も。


とにかく、中井君の
足の柔らかさは別格。


特に動画の39秒あたりから始まる
後ろに下がりながらのドリブル。


実際に、自分でやってみると
この動きがいかに難しいかが
分かるんですが・・・


中井君は呼吸をするかのように
いとも簡単にやっています。


さらに中井君の
バックステップドリブルが凄いのは


常にボールが身体の真下にあり、
相手に一番取られにくいところに
あるというところなんですね。




いやぁ~・・・
どうしたらこんな技が
できるようになるんでしょうか?


やっぱり小さい頃から
毎日毎日、朝から晩まで


練習練習練習・・・
なんでしょうね。


中井君も例外ではなく
もの凄い練習をしていますね。


動画の3分13秒あたりからは、
部屋でドリブルの練習を
している様子が映っているので


もう一度ご覧になってみて下さい。


とにかく
ドリブルが大好きすぎて
洋服も着ずに


パンツ一丁でドリブルしてます(笑)


やっぱり天才と言われる人は
普通の人と何かが違いますね。


いやぁ、
将来が本当に楽しみですね!


【スポンサードリンク】




★コチラの記事もよく読まれています★

内山理名はレズで干された!?相手は所属事務所の女社長?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01

森三中大島美幸のタトゥー画像が流出!?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-02

ロザン宇治原入籍直前の浮気をフライデーされ離婚!?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-09-29

高見沢俊彦の自宅住所と画像が流出?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01-2

NEWS加藤シゲアキの左手薬指に指輪が?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-03

横山だいすけおにいさんに結婚の噂が出ている理由
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-09-26
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。