So-net無料ブログ作成

内山理名はレズで干された!?相手は所属事務所の女社長?

【スポンサードリンク】



木村拓哉さん主演のテレビドラマ
「GOOD LUCK」(グッド ラック)の再放送で
内山理名さんが久々のテレビ出演で話題になっています。

内山理名.jpg

最近、めっきりテレビで
顔を見なくなった内山さん。


一部ではレズ疑惑などもあり、
芸能界から干されたという噂もあるようですが・・・。


本当なのでしょうか?


そして現在の活動は?




気になる続きはCMのあと!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















【スポンサードリンク】



続きはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そもそもなぜ、
内山さんにレズ疑惑が出ているのでしょうか?


その理由は
内山さんが所属する事務所

「スウィートパワー」の女性社長である
岡田直弓さんに原因があるようです。


芸能界の中では
「スウィートパワーの女社長はレズで有名」
と言われているそうで・・・


タレントやマネージャーも
女性しか採用しないとのこと。


こういったレズ疑惑が出るには
色々と理由があるみたいです。


スウィートパワーの所属タレントといえば
内山理名さんのほかに

堀北真希さんや桐谷美玲さんなどがいますが、
こうした大物女優は全てスカウトで見つけたそうです。


しかし、このスカウトの仕方。


業界の中では
異常すぎるとも言われています。




例えば、
実際に芸能界で通用しそうな
可愛い女の子の情報が事務所に入ると、


この女性社長は
「絶対にスカウトして来い!」
とスタッフに指示するそうです。


そしてここからが
他の芸能事務所と
決定的に異なるところ。

対象の女の子に近づくために
彼女らの自宅付近のマンションを借りて、
何日間も張り込みを行うんだそうです。


(フライデーに負けないくらいの執念ですね・・・。)


こうした女性社長の執着心を知ると、
レズ疑惑も本当なのか?
と思ってしまいますね。


しかし、
スウィートパワーには過去に
男性マネジャーがいた頃もあり、

女性のマネージャーの中には
普通に彼氏がいる人もいたとのこと。


ここまで執着して
大物タレントを発掘している事務所なので、
噂だけが独り歩きしているのかもしれませんね。


結局のところ内山さんが
レズで芸能界から干されたのでは?

という噂も、
噂にしか過ぎないようです。


また、
内山理名さんの現在の活動状況ですが、
事務所のホームページを見ると
テレビ出演の情報がありました。


近いところでは、
土曜ドラマ「ハニー・トラップ」(フジテレビ)
に出演の予定があります。

こちらは10月19日からスタート。


他にも、
「100分de名著おくのほそ道」(Eテレ)
に出演の予定があります。

こちらは10月2日からスタート。

全4回で毎週水曜日23時からの放送です。



色々とダークな噂が
絶えない内山さん。


そんな噂に負けることなく
活躍してもらいたいですね。


【スポンサードリンク】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。